10年ぶりにジャニーズのコンサートに行ったの巻

ジャニーズWESTのコンサートに行ってきました!
ジャニーズのコンサートは高校生の時に行ったNEWS以来なので約10年ぶり。



なうぇすとツアー初日@横アリ

とにかくオタクが若い!!!!!!!

軽く見れたらいいかなくらいのテンションだったはずが、やっぱ会場に着くとドキドキソワソワしました。
あのなんともいえない感じ。

持参した双眼鏡は、10年のブランクにより、ピントの合わせ方を忘れてしまっていて全く役立たずでした。

メンバーの半分が年下やけど、あんまり年下って感じがしなくて、余裕できゃーきゃーできた。

そして一回じゃ物足りず、横アリ最終日と札幌公演(!)も行きまして、めでたくオタク復帰したのでした。


コンサートに行く数ヶ月前までは、年下?ないない!てかもうジャニーズ興味ねぇよ!って思ってたのに!
数ヶ月後に、7コ下のジャニーズを見るために札幌まで行ってるなんてねー


ジャニーズってすごいな( ◠‿◠ )