初デュアルをするの巻

この度初めてデュアルモニタールームを利用しました!
大画面さいこー

24コン観ながら雪だるまペンラをカチカチ!
個人的にミラクルスターターがエモい。
(エモいって使い方よくわからんけど使ってます。)
のんちゃんが絶妙に古い曲歌うってヤバくないですか?

あとヤホホのMV見してもらって、即効「初回B買うわ」ってなった。(CD買ってなかった)
ただただ可愛すぎる(T_T)
オタクが騒いでた理由がやっと分かった。
ホント ニ カワイイ(T_T)
オムニ7でまだ残ってたからポチりました!

早くコンサート行きたいよー

どの公演行こうって悩みたいし
チケット届いたらうちわどんなんにするか悩みたい


めちゃくちゃ痛いこといいますけど、
振られてよかった
だってあのまま付き合ってたら
のんちゃんに出会えてなかった!
スーパーイケメンなのぞむに!!!
はーよかったよかった( ◠‿◠ )

アラサーとは思えない発言( ◠‿◠ )