小瀧望21歳になるの巻

7月30日!!
のんちゃん21歳おめでとう〜〜〜!!!!

21歳って若いな!若さでなんでもできそう!!
大学行ってたら3回生??
けっこう大人な感じもするな!いやでも若い!

のんちゃんを応援しはじめたのは、
去年の年末くらいからやけどめっちゃ成長してる!
この約半年でセクシーなオトナに!!!
同い年であんなセクシーな子おらんやろ!
髪が長くなって輪郭がシュッとしたからかな?
今から来年の今頃が楽しみです。

2017年後半、
WESTなんかやってくれそうなので
21歳ののんちゃんを近々拝めると
信じています( ˘ω˘ )


それにしてもオフショルの破壊力が…
やっぱ好きですよねそうですよね
爆モテリア充21歳はオフショル好きだわ
知ってる
知ってたけど〜〜〜

「俺はオフショルって可愛いとは思うけど、
そこまでやねんな〜」
って誰が言って!WESTの誰か言って!(笑)
オフショル着れない民を救ってくれ!(笑)